1.はじめまして


はじめまして。
婚活ブタと申します。

デブスアラサー非正規雇用のどうしようもないブタ野郎です。

 

「結婚して母になりたい」とは20代の最初辺りから思っていましたが、中々行動には移していませんでした。

漠然と、「まあ何とかなるっしょ」と気楽に構えていたんですね。

年収150万以下でも気にしない!

だって夢と寄り添う今が楽しいから。

そうやってふわふわと生きていました。

「このままじゃヤバくね?」と気付いたのが26才の時。

時々参加してみる街コンや婚活パーティーでも実りがなく、周りは次々と結婚していきます。

そして何より深刻だったのが、弟がヒキニートになったこと。

鬱になり会社を退職し、それから少し立ち直りパートを始めたばかりの時でした。

立ち直ったと思ったのも束の間、部屋から全く出て来なくなったのです。

 

その時やっと私は自分の置かれている状況を直視したのでした。

「デブでブスで低年収、しかも弟がヒキニートってヤバくない?」

(しかもストレス性慢性胃炎持ちで、過去甲状腺疾患があった病歴もあります)

しかも私は男性経験はほぼ皆無と言っても過言ではありません。

スライムぐらいしか倒せないようなレベルです。

 

「このままだと家族と一緒に野垂れ死にしかない」

そうして危機感を覚えた私は婚活を始めることにしました。

 

20代だったとはいえ、身長150cm70kgのデブでふなっしー似のブス、しかも非正規雇用年収150万以下だった私がどうやって婚活し結婚できたか。

その戦いの歴史を形に残したくてこのブログを始めました。

少し特殊で低スペック過ぎですが、同じような境遇の方々に読んでいただきたいという気持ちもあります。

どうか最後までお付き合いいただけると幸いです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。