【小ネタ】高身長女性の憤怒

私の婚活をしている友人の一人に、高身長がいます。

168cmなので、お相手の男性と同じくらいだったりそれより身長が高い場合が多いです。

(なぜか婚活男性は160cm台の人が多いです)

だからといって、彼女は身長にこだわって「私よりも身長の高い相手が良い!」なんて言うことはありません。

自分もお構いなしにヒールを履きますし、自分より身長が低くてもカップリングします。

ですが、彼女にとってとても腹立たしいことが起こってしまいました。

 

その日彼女が婚活パーティーでカップリングしたお相手は「自称170cm」でした。

ですが「立った感じそんなに身長無いな」と彼女は思っていたそうです。

カップリングしたので出口で待ち合わせし、一緒に帰ることになりました。

婚活パーティー中は座っていたのでわからなかったのでしょう。

ヒールを履いたでっかい彼女が現れて、お相手は言いました。

「ちょっと、でかすぎない? そんなにでかくてヒール履いてて恥ずかしくないわけ?」

そこでカチンと来てしまった彼女。

「ちょっと、小さすぎない? そんなに小さくて恥ずかしくないの? プロフィールに170cmって書いてたけれど、そんなに無いよね? だって私より小さいじゃん」

そんな風に言い返してしまいました。

そうなってしまえば、カップリングしたとはいえ上手くいくはずありません。

 

自分がチビなのが悪いくせに人にいちゃもんつけてんじゃないよ。身長だけじゃなくて人間としての度量も小さいとか終わっているわ」と私に管を撒く彼女。

「身長が高いのも大変なんだなぁ」と思いました。


そういえばこいつ婚活男性では無敵の武器「3K(高身長高学歴高収入)」



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。